2014年初日の出。

今年も昨年に引き続き赤薙山途中にある焼石金剛で初日の出を見ました。

メンバー3人。

今年は意外性のあることをしようと話しあった結果、こたつに入りながら初日の出を見ようということになりました。

さすがに電気はないので、あくまでも「こたつ風」ですが。

寝不足でしたが、年1回のイベントということでテンションで荷物を担ぎ上げました。

テーマは「家でこたつに入っている雰囲気を出す」ということ。

DSC_1106

興が乗り書き初めも。

DSC_1110

かごのみかんがいい味だしてます。

DSC_1114DSC_1123DSC_1163DSC_1171

いやぁ笑いました。

最高の初笑いになりました!

他の登山者に珍しがられて写真を撮られたり、50年山登ってるけど初めてのことだ。という話をもらったり、新年早々ネタを提供できて良かったと思います。笑

 

良いスタートが切れたと思います。

よろしくお願いします。2014年!

2014年初日の出。」への2件のフィードバック

  1. 最初は無謀かと思ったけど、意外といけるもんだね。
    コタツを運んだ2人に感謝します。

コメントを残す